SSブログ

北島康介 彼女 萩原智子 [スポーツ]



北島康介 彼女 萩原智子

ロンドンオリンピック代表の北島康介選手に注目が集まっていますね。
男子水泳といえば北島康介選手を避けては通れませんね。

水泳界を変えた偉大な選手だと思っています。
実際北島選手にあこがれて水泳を始めた人も多いですね。
水泳の漫画も連載が始まった事実もあります。
もう10年も前のことになりますが・・・


北島康介選手って彼女はいるのでしょうかね?
過去には有名人とうわさになることも多かったですね。
モデル・砂央里、中村礼子 、萩原舞などいますね。
セクシー女優や同じく水泳選手など色々な方がいました。
最近話題になっているのが同じく水泳選手の萩原智子さんです。
hagihara-photo2 (1).jpg
同じ水泳選手といえばやはり、悩みなども共有でき、恋愛まで発展してもおかしくないですね。
実際に交際はあるのでしょうかね?
事実はまだはっきりしていませんが、北島選手ももう29歳です。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですね。

誰と結婚するのかは気になる話題ではあります。
最近はオリンピックで忙しくて恋愛などしている暇も
ないでしょうが、これから本格的に恋愛の話題が上がってくる
ことを楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。