SSブログ

内村航平 彼女 画像 [スポーツ]



内村航平選手ですが、彼女についての話題が世間を騒がせています。
内村航平選手、銀メダルを獲得です。
ただ本人は少し不服そうです。
金以外は考えていなかったのでしょうか?
TVでの発言をみるといつも自信満々な様子でした。
努力が伴っている証拠なんでしょうね。

ただ銀メダルは素直におめでとうといいたいですね。
日本のメダルの数がやや少ないかなと感じていたので、
うれしいですね。

内村航平選手の彼女とはだれが候補なんでしょうか?
同じく体操選手の岡部紗季子さんなんです。
岡部紗季子さんはカワイイと評判の体操選手。

体操選手同士、やっぱりいろいろと話があうのでしょうか?
岡部紗季子さんといえば明治大学出身ですね。
okabe1.jpg
明治大学といえばI’sの伊織ちゃんをいつも思い出してしまいます。


実際に交際しているのかはちょっと疑問ですがいいカップルにはなりそうですよね。


内村航平選手の体脂肪が3.2%って知ってました。
はやり体操選手の体脂肪率は半端ないですね。
一桁前半とかありえないです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。