SSブログ

松本薫 かわいい 画像 [スポーツ]



とはいえ、オオカミとか、野獣とか、
野生児などのニックネームで呼ばれていることも
あるそうで、

「かわいい」と「オオカミ」のギャップが
ファンをとりこにしているのでしょうか。
松本薫 かわいいと評判!!
本日30日17時30分から「柔道女子57キロ級」の試合に出場した松本薫選手の決勝が
行われました。、
ジュリア・クインタバレ(イタリア)を破って決勝へ進出した松本薫選手。
ここ最近の国際大会ではいい成績を残していたので、
今回はいけるんじゃないかと期待していましたが、

金メダルを取りました。

これは本当におめでたいですね。
明日の一面は決まりです。
今回のオリンピック、ちょっとメダルが少なく感じていましたが
柔道で金メダルはうれしいですね。
日本の競技を外国人ではなく日本人が制すというのが
またうれしさを倍増させます。
20120730232717_16_1 (1).jpg
56キロ級時代を含めて、この階級で日本初の金メダルということになりました。
ただ柔道には体重による階級があるのでその体重は維持してほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。