SSブログ

澤穂希 父 母 [スポーツ]



ネット上でなにやらは澤穂希選手のお父さんが韓国人ではないか?
という噂が出ていますね。
ちょっと調べてみたところ全く根拠はないようですね。

ちなみに澤穂希選手のご両親は彼女が中3の時に離婚してしまったそうです。
しかし、離婚した後もお父さんとお母さんは過ぎ近くの車で10分程のところにすんで
いるそうです。

そして離婚後も澤選手とお父さんの関係は悪くなく、よくあっているといいます。

2011年FIFAワールドカップの試合もずっとテレビの中継を見て応援していた
といいます。はやり離婚しても子供ですからかわいいですよね。

きっと今回のロンドンオリンピックでも応援していることでしょう。

澤穂希選は少し前にめまい症の影響が心配されていましたね。
代表復帰した澤穂希選手。これからもがんばって欲しいです。

日本の宝ですよね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

日本の宝じゃなく
日本の恥晒しだろう?w

顔が韓国系だから
噂が流れるんだろう?w
頭悪りィ?!
by お名前(必須) (2016-03-17 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。